WEDGWOOD ウェッジウッド 紅茶 がお上品で。

2022年12月19日月曜日

アールグレイ お茶 紅茶

t f B! P L

お久しぶりのウエッジウッドです。

ウエッジウッドのお歳暮に入っていたティーバッグ。

4種類入ってました。







昔は缶入りのがよく家に届いていたなぁ。

今はティーバッグになったのか。


ティバッグの中はこんな感じ。














ファインストロベリー


中の紙にはワイルドストロベリーと書いてある。


わたくし、ウエッジウッドのフレーバーティ初です。

いちごがキツくなくて美味しい。



ウィークエンドモーニング 


これもあっさりしてて美味しい。


ウエッジウッドの紅茶、昔実家で

貰い物でもらったのか、よく飲んでたのですが、

こんなに美味しくなかった記憶。




アールグレイフラワーズ 


穏やかなアールグレイで上品です。


昔もアールグレイがあった気がするけど、

なんか違うな。



水出ししたら美味しかった〜



ピクニック



セイロンなのか?

同じ時間なのに渋い!


ミルクティ向けなのね。



久しぶりに飲んだウエッジウッド、

4種全部お上品なお味で意外でした。

あれ?こんな上品だったっけ?という感想。



ティーバッグだからか、茶葉が良くなってるのか、

昔の茶葉と違ってどれも美味しくて。



マリアージュフレールやTWGなどに比べると、

個性はないけれど、上品で無難です。


私はもうちょっと紅茶には個性が欲しいので

自分では買わないかな〜

でももらったら嬉しいです。



読んでいただきありがとうございました★




このブログを検索

自己紹介

SSブログ(旧so-netブログ)からお茶の記事引っ越し中。どうぞよろしくお願いします。 こちらはお茶メインですが、ヘアケア、コスメを使った感想などもご紹介予定です。 SSブログ(別館)も更新してます。

CHA YUAN チャユアン 水鳥 102 感想 緑茶のフレーバードティ

CHA YUAN チャユアンのお茶が美味しくて いろんな種類を試してみたくなって 少しずつ試しています。 まずは人気の茶葉を調べては買ってます。 今回も人気のお茶みたい。 水鳥 5P 650円 色とりどりの花が可憐に散りばめられたこちらの茶葉は、 マンゴーとベルガモットの香りが、...

QooQ