韓国 お茶 Osulloc オソルロック RAINY DAY MEDITATION

2020年12月22日火曜日

お茶 フレーバードティ 紅茶

t f B! P L

韓国 お茶 Osulloc オソルロック

MOON WALK に続き飲んだお茶。



RAINY DAY MEDITATION


こちらの箱も素敵デザイン。














アップルシナモン


開封して香りが穏やかなアップルシナモン。



白い金平糖とアップルの皮?みたいなのが所々

見受けられます。












アップルシナモンのような香りのものって

主張が激しいのが多いのですが、とってもお上品です。


いつも通りに入れると薄く感じます。



アップルやシナモンのフレーバって

アップルパイやシナモンロールは好きだけど

飲み物になるといまいち好きじゃないのがあるんですよね。



紅茶好きになった最初の頃は

フォションのアップルティをよく買っていたけど

最近はアップル入ったのって微妙なのが多い。



なのにこれは飲みやすい。

紅茶の割合が少し少ない気がします。

だからフルーツティまでではないけど

フルーツティ寄りなお味。


リピはないけど美味しかったです。



OSULLOCはフレーバーが強めのものが私は好み

なのかもしれません。



オススメ度:オススメ度:★★★(3.5)


OSULLOCではウエディングを基準に評価してしまう。



読んでいただきありがとうございました★

このブログを検索

自己紹介

SSブログ(旧so-netブログ)からお茶の記事引っ越し中。どうぞよろしくお願いします。 こちらはお茶メインですが、ヘアケア、コスメを使った感想などもご紹介予定です。 SSブログ(別館)も更新してます。

CHA YUAN チャユアン 水鳥 102 感想 緑茶のフレーバードティ

CHA YUAN チャユアンのお茶が美味しくて いろんな種類を試してみたくなって 少しずつ試しています。 まずは人気の茶葉を調べては買ってます。 今回も人気のお茶みたい。 水鳥 5P 650円 色とりどりの花が可憐に散りばめられたこちらの茶葉は、 マンゴーとベルガモットの香りが、...

QooQ