韓国 Osulloc オソルロック MOON WALK 梨の香りのお茶

2020年12月8日火曜日

お茶 フレーバードティ 紅茶

t f B! P L

お気に入りの韓国のお茶屋さん

の新しい種類飲んでみました。



MOON WALK   

梨の香り 紅茶ベースのフレーバードティです。



美しい色合いでおしゃれデザインの箱入り。




 










1.8g 3P入り

1個ずつじゃなくて3個まとめてアルミパック。















イエローの金平糖が入っててキュート。












開封したらムッチャいい香り〜

梨の香りがします。梨のフレーバーって珍しいよね。



お茶を淹れても香りは健在。

OSULLOCのウェディングやカメリアと同じくらいに

鼻に抜けるほどの香り。



味もおいしい〜〜



このお茶が好きな人多いみたいなのですが、

香りも味もウェディングカメリアを超えなかったかな〜

って1杯目飲んだ時は思ったのだけど、

脳が追いついて来たのかとっても美味しく感じます。



梨単独かどうかはわかりませんが、

香りや味に複雑なブレンド感が薄いからかもしれません。



ホットよりも冷めてしまった方が

味とフレーバーが好き。


でも水出しだと味が出にくかった。


ウェディングやカメリアだけじゃなく

これも一緒に買うとは思う。



タンジェリンよりも好み。



オススメ度:★★★★(4.5)



読んでいただきありがとうございました★


このブログを検索

自己紹介

SSブログ(旧so-netブログ)からお茶の記事引っ越し中。どうぞよろしくお願いします。 こちらはお茶メインですが、ヘアケア、コスメを使った感想などもご紹介予定です。 SSブログ(別館)も更新してます。

CHA YUAN チャユアン 水鳥 102 感想 緑茶のフレーバードティ

CHA YUAN チャユアンのお茶が美味しくて いろんな種類を試してみたくなって 少しずつ試しています。 まずは人気の茶葉を調べては買ってます。 今回も人気のお茶みたい。 水鳥 5P 650円 色とりどりの花が可憐に散りばめられたこちらの茶葉は、 マンゴーとベルガモットの香りが、...

QooQ