CHALI 茶葉 感想 その3 玫瑰红茶 荞麦绿茶 桂圆红枣茶

2023年11月4日土曜日

お茶 紅茶 中国茶

t f B! P L














★玫瑰红茶













①古坦红茶,香气清鲜高爽;重瓣红玫瑰,

唯一可食用玫瑰品种安全无负担;

②红茶的浓香带上玫瑰的浓郁

③粉红娇嫩,是女性贴心佳品。


見た目も綺麗なローズの花びらたっぷり。


ローズのお茶苦手なのが多いけど、

これ美味しく感じる。

えぐみが少なくて飲みやすい。



あえては選ばないけどアソートに入ってて

飲むには美味しく飲めていいです。


ローズのお茶がこんなに美味しく感じるのは珍しいんです。


★荞麦绿茶











①凉山苦荞麦,“谷中之王“;蒙顶毛峰是中国最古老的名茶;

②香气芬芳鲜嫩,滋味鲜醇回甘;


3g


香りは玄米と緑茶

玄米茶とはまた少し違う。


味は薄い玄米茶、薄いほうじ茶のような

優しい味。緑茶感はほとんど感じられない。


茶葉も玄米の方が多い感じですしね。



★ 桂圆红枣茶













①广西无核桂圆,肉厚鲜嫩,饱满可口

②新疆红枣,充盈营养,片片香甜

③滋味清甜,尤适女性。



リュウガン 棗 クコの実


デイリリーの食べる漢方茶みたいなのです。

後で中出して食べてみた。



こういうのって安っぽいのは味がイマイチなこと多いけど

大丈夫でした。


味は薄め?飲みやすいです。




CHALI  茶葉 感想 その1  关心茶 荔枝紅茶 红豆薏米茶 

CHALI  茶葉 感想 その2. 桂花龙井 荷叶白茶 茉莉绿茶


読んでいただきありがとうございました★




このブログを検索

自己紹介

SSブログ(旧so-netブログ)からお茶の記事引っ越し中。どうぞよろしくお願いします。 こちらはお茶メインですが、ヘアケア、コスメを使った感想などもご紹介予定です。 SSブログ(別館)も更新してます。

CHA YUAN チャユアン 水鳥 102 感想 緑茶のフレーバードティ

CHA YUAN チャユアンのお茶が美味しくて いろんな種類を試してみたくなって 少しずつ試しています。 まずは人気の茶葉を調べては買ってます。 今回も人気のお茶みたい。 水鳥 5P 650円 色とりどりの花が可憐に散りばめられたこちらの茶葉は、 マンゴーとベルガモットの香りが、...

QooQ